忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでこの記事をつぶやく

「青春カップ5」参加します。

2011.07.10 (Sun)

7/17「青春カップ5」に参加します。
すずりと「ヨツクロ」ほなみさんの合同で、スペースはW02「millclo」です。
millcloブログにも詳細を載せる予定です。

新刊
「なでしこイレブン」B5/36P/オフ・表紙カバー付/女子・NL本です



既刊
・バタフライドリーム/300円
・ちびっこイレブン/500円(再版しました)


ノベルティ
「ちびっこうちわ」
何かお求め頂いた方に先着でお渡しします。


「なでしこイレブン」と「ちびっこイレブン」は後日アニメイトさん、
虎の穴さんでの書店委託を予定しています。
※虎の穴さん始まってました→「なでしこイレブン」「ちびっこイレブン」

当日も暑いと思いますが、体調に気をつけていきましょう~。

拍手

PR
twitterでこの記事をつぶやく

おしらせ

2011.06.30 (Thu)

6/26のComicCity127で「millclo」へお越しいただいた方ありがとうございました。
新刊購入された方へお知らせがありますので、もし新刊を買ってくださった方が
いらっしゃいましたら、目を通して頂けたらと思います。→City新刊について

次回参加イベント
7/17 青春カップ5 「millco」
7/24 アグリゲート5 「オレンジミル」




ありがたいことに今月の虎の穴さんのフリーペーパー「とらだよ」で
「水あさと特集」として1ページ載せて頂いています。
店頭に置いてある他、こちらから見れるようです。

「おたのしみはおふろのあとで」の通販分が在庫切れになっていますが、
近日中に再版を予定しています。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

清澄高校麻雀部の楽園2日目お疲れさまでした&CCity参加します

2011.06.20 (Mon)

清澄高校麻雀部の楽園2日目でうちのスペースへ来てくださった方ありがとうございました。
まさかのプリンターエラーにより遅刻してしまいました。すみません…。
新刊は少なかったので9月か10月に再版して持って行けたらと思っています。
色紙描いてたのですが閉会15時と勘違いしててギリギリまで描いていました…
あとスケブも描かせて頂きました。楽しかったです。




次の参加イベントは、すずりと「ヨツクロ」ほなみさんの合同サークル
「millclo」で、6/26の「COMIC CITY 東京127」です。
スペースは東3モ-31b「millclo」です。

新刊
「バタフライドリーム」B5/16P/塔リカ本です。


既刊
ちびっこイレブン/500円
↑シティ合わせで再版するので、虎の穴さんとアニメイトさんに追加納品予定です。

あとまどか既刊も持っていく予定ですが、手元にあまり在庫がないので
おたふろ、チーズシャル、まぐまぐ あたりを少し持っていく予定です。
ヨツクロさんのまどか本もあると思います!
よろしくお願いします。



おしらせ
・ワル朝再入荷しています。
・次の「オレンジミル」での参加イベントは、7/24「アグリゲート」です。
 スペースは、ま-19.20「オレンジミル」になります。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

書店委託について

2011.06.16 (Thu)

とらのあなさんで扱ってもらっていて通販在庫切れになっていた
「マグロッテ」と「シャルロッテグッズセット」の店舗分を
通販分に回してもらえることになったのでおしらせします。
数が少ない上に開始日時が2~6日後ということではっきりとわからないのですが
欲しい方がいらっしゃいましたらチェックしてみて下さい~。
在庫はこれで終了になります。

マグロッテ             シャルロッテグッズセット
 



以下2冊再入荷しましたのでおしらせします。

「帰れない二人」

とらのあな


「まぐまぐ」

とらのあな

「ワルプルギスで朝食を」が在庫切れですが再入荷を予定しています。



7/24のアグリゲートでの新しい頒布物ですが、
・杏さや本
・シャルロッテ本(出せれば・・・)
・シャルロッテグラス
・シャルロッテコースター
・シャルロッテストラップ
を予定しています。今回はセット頒布はなく、バラ頒布です。
あとはまどか既刊と、以前お知らせしたマフラータオルを少し持っていきます。
また近くなったらサンプルなど載せたいと思います。
グッズ、一部の本は夏コミには持っていかない予定です。

よろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

清澄高校麻雀部の楽園2日目について

2011.06.11 (Sat)

6/19「清澄高校麻雀部の楽園2日目」に参加します。
た-10「オレンジミル」です。


新刊

「ころもがえ」A5/20P/表紙・本文一部特殊印刷/300円

すずり個人誌。衣と池田中心です。


グッズ

「宮守女子メモ帳」300円    「すずちゃんふせん」400円
       


ノベルティ
「池田姉妹ステッカー」「かじゅももステルスシール」

咲-saki-のもの1つにつき1枚、2つ以上で2枚、おまけでつけます。
かじゅももは透明シールにかじゅだけ白印刷してるので、モモはステルスしてます。


既刊
・総集編だし!/1500円
・つるがフレーバーつめあわせ/500円
・ABC/1000円


同会場内で「軸にほんめ」[(SHAFT作品(新房監督作品中心)オンリーイベント)が
同時開催とのことですので、まどか本もちょこっと持っていきます。

・おたのしみはおふろのあとで/500円
・チーズ×シャルロッテ+クリアファイル/500円
・ワルプルギスで朝食を/500円
・まぐまぐ/500円


おしながきです。



どうぞよろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

再入荷などおしらせ

2011.06.05 (Sun)

「おたのしみはおふろのあとで」
虎の穴様に再入荷してます。


とらのあな


「チーズ×シャルロッテ」
虎の穴様、COMIC ZIN様に委託しています。
メロンブックス様に委託した分はなくなりました。
(店舗にはまだ少しあるかもしれません)


とらのあな / COMIC ZIN

★6/5再入荷
「ファミレスの住人」

とらのあな

★6/5再入荷
「ワルプルギスで朝食を」

とらのあな 

「シャルロッテグッズセット」
通販分はなくなっていますが、店舗にはまだ少しあるようです。
再販はありません。


とらのあな



ワルプルギスで朝食をとファミレスの住人も再入荷を予定しています。

よろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

おしらせ

2011.06.01 (Wed)

ちょっとしたおしらせです。

今後のオレンジミルの活動は
墨→水あさと
すずり→石見すずり
と表記することが多くなるかと思います。
名前表記以外特に変わりありませんのでよろしくお願いします。


水あさと(墨)のサイトを作り直しました。
水あさと/ミルメークオレンジ


石見すずり(すずり)のサイトは改装中です。
石見すずり/玉子豆腐

拍手

twitterでこの記事をつぶやく
オレンジミルブログ
水あさと(墨)と石見すずり(すずり)の2人
  サークル「オレンジミル」の情報ブログです。

オレンジミルの歴史
  発行誌等

オレンジミルTwitter
  最新情報などはこちら

リンクフリー

URL =http://smi.blog.shinobi.jp/
バナー=http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b5730581c8ebe392854abd0cbb14cbbf/1263540738
メンバー紹介
水あさと/細々と絵を描いています。



石見すずり/書道二段。
連絡
連絡はこちらまで

  sumioragmail.com ( →@)

  オレンジミルのメールアドレスはサークル用
  ですので、どちらか片方へのメッセージは個人
  のサイトのWEB拍手やメールへお願いします。

  水あさと↓
  bomb_xpyahoo.co.jp ( →@)

  石見すずり↓
  snri183gmail.com ( →@)


 感想・ご意見などありましたらお気軽にWEB
   拍手へ頂けると嬉しいです。

同人の合同誌やゲストのお誘いはありがたい
  お話ではありますが、基本的には知り合いの
  方のみとさせて頂いております。
  現在は多忙の為、面識のない方からのお誘い
  はお断りさせて頂いております。
イベント予定
参加サークル名について

 「オレンジミル」
  水あさと・石見すずり(墨・すずり)
  二次創作同人活動中。
 「ミルメークオレンジ」
  水あさと
  コミティアを中心にオリジナル同人活動中。
----------------------------------

イベント参加予定

   12/31
   スペース:東6シ30b「オレンジミル」

委託通販
オレンジミル


「まきりんぱにゃ」

虎の穴 / メロンブックス


「伝説のアイドルカツドウ」

虎の穴 / メロンブックス

「ラブライス!」

虎の穴

「はじめまして小梅ちゃん」

虎の穴

「杏を働かせる100の方法」

とらのあな / メロンブックス

「このあと六花ちゃんがひどい目に!」

虎の穴 / メロンブックス

「オレンジミルまとめ★マギカ-Afternoon charlottea-」

虎の穴 / メロンブックス

「山田ちんちんぶらり旅」

とらのあな / メロンブックス

----------------------------------

ミルメークオレンジ

「インモート」

とらのあな / メロンブックス

「君ってどんなにおいなの?」

とらのあな / メロンブックス

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 kyowfchwtj]
[05/12 frvwebfskm]
[04/09 Who has taken genf20 plus + good for energy boost]
[04/09 Reverse Phone]
[04/09 Priligy kostar]
ブログ内検索
バーコード
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ