忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでこの記事をつぶやく

C82おつかれさまでした!

2012.08.16 (Thu)

C82でオレンジミルへ来て下さった方ありがとうございました。
読みが甘かったようで早い時間に頒布物がなくなってしまいすみませんでした。
冬コミも申し込み予定ですので、受かれば改善したいと思います。

新刊は委託販売が始まっています。
「一生一緒にみたきはら」

とらのあな / メロンブックス

次回参加イベントは9/23のスーパーヒロインタイムです。
また近くなったら新刊情報など載せます。

拍手

PR
twitterでこの記事をつぶやく

C82へ参加します。

2012.08.09 (Thu)

スペースは8/12(3日目)東A03a「オレンジミル」です。

頒布物についてはおしながきをご覧ください。
(クリックで大きくなります。)




水あさとサンプル



この他に
・2日目東シ-35a「 D.N.A.Softwares」さん発行の「ワルプルギス 円環の迷宮」へ
 イラストを1枚描きました。→詳細



石見すずりサンプル



この他に
・3日目東ケ34b「こたつまにあ」さん、東ネ14b「ヨツクロ」さんにて頒布の
 新刊咲-saki-幼かじゅ合同誌に参加しています。サンプルは↑から。
 (オレンジミルでの頒布はありません)
・3日目東シ39a「メルヘンBOX」さん発行の新刊「THE 小学生」(成人向)に
 ロウきゅーぶ!竹ヒナ漫画をゲストで描いています。→詳細
・1日目東テ39a「灰かぶり+millclo」で参加しています。
 新刊はマサ蘭合同誌(腐向け)→詳細




新刊は「一生一緒にみたきはら」のみ虎の穴とメロンブックスへ委託予定です。

よろしくお願いします!

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

アグリゲート6お疲れ様でした。

2012.07.18 (Wed)

オレンジミルに来て下さった方ありがとうございました。

朝いつものくせでPIOに向かってしまい会場を間違えるというひどいミスがあって
30分程遅刻してしまいましたすみません…。
一応折本(というかペーパー)があったのですが、数が少なくてすみません。
こんな感じの絵と竜怜漫画が載ってました。


「くっつきころも」の完全版は虎さんで委託販売をお願いしています。


次のイベントは夏コミです。
新刊やグッズを予定しているので近くなったら情報を載せます。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

7/16アグリゲート6に参加します。

2012.07.15 (Sun)

スペースは咲08「オレンジミル」です。

新刊
「くっつきころも」500円/ころもマグネット付

すずりとほなみさんと合同本です。以前さきすぺ5で出したのの完全版になります。

あともしかしたらコピ本が出るかもしれないんですが出ない確率が高いです…

既刊
・シャルの惑星/500円
・社会のまどか/500円
・おたのしみはおふろのあとで/500円
・オク様は魔女/500円
・まぐまぐ/500円
・つるがフレーバーつめあわせ/500円
・3DK/500円
・みんなでおでかけしましょ/500円
・山田ちんちんぶらり旅/500円
・WORKING ALACARTE/800円
・ヨコシマヨコハマ/400円
・ころもがえ/300円

1.2冊ひょっこり出てきたやつとかを持って行きます。

すずり個人参加になります。
あと当日は私用で早めに帰るかと思います。

よろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

さきすぺ5お疲れ様でした。

2012.06.11 (Mon)

ミルクロへ来て下さった方ありがとうございました!
聖地巡礼もできて楽しいイベントでした。

新刊は再版をして7/16アグリゲート6へ持っていく予定です。
「オレンジミル」ですずり個人参加予定です。
新刊で阿知賀本が出せたらな~と思っています。

次のイベント参加は
すずりと「ヨツクロ」ほなみさんと合同で7/15青春カップ8ですが、
こちらは近くなったら詳細をmillcloブログの方へ載せます。
久しぶりにmillcloで合同の新刊と無配がある予定です。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

6/10「さきすぺ5」参加します。

2012.06.08 (Fri)

スペースは白13.14「ミルクロ」です。
ヨツクロのほなみさんとオレンジミルすずりの合同参加になります。

新刊
「くっつきころも」B5/コピー/
ほなみとすずりの合同誌で咲-saki-の衣本になります。


※イベント分が間に合わずコピー誌になりますが、
  書店委託分など同内容でオフセットで出します。

既刊
・つるがフレーバーつめあわせ/500円
・部キャプアンソロABC/1000円
・宮森女子メモ帳/300円
・すずちゃんおでこ付箋/400円

ちょこっと在庫出てきたやつを持って行きます。
あとほなみさんの新作グッズと既刊があります。

よろしくお願いします!


あと夏コミ受かってます。3日目東A03a「オレンジミル」で出ます。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

ぷにケット25おつかれさまでした!

2012.05.25 (Fri)

ぷにケットでうちのスペースへ来て下さった方ありがとうございました。
新刊予想以上に早くなくなってしまいすみません。
またスマプリ本も出したいなぁと思っております。
内容はこんな感じでした


スケブたくさん描かせて頂きました。&アンケボックス用色紙描かせて頂きました。
  

次のイベント参加は
すずりと「ヨツクロ」ほなみさんと合同で6/3の大阪青春カップですが、
こちらは近くなったら詳細をmillcloブログの方へ載せます。
スペースはF1で、すずりの新刊個人誌とノベルティバックがある予定です。


その次は
6/10長野でのさきすぺ5と遠征続きですが、こちらも「ヨツクロ」ほなみさんとの
合同で「ミルクロ」名義で出る予定です。
新刊もほなみさんと合同で衣ちゃん本を予定しています。

水も参加のイベントは受かれば夏コミとなっております。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく
オレンジミルブログ
水あさと(墨)と石見すずり(すずり)の2人
  サークル「オレンジミル」の情報ブログです。

オレンジミルの歴史
  発行誌等

オレンジミルTwitter
  最新情報などはこちら

リンクフリー

URL =http://smi.blog.shinobi.jp/
バナー=http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b5730581c8ebe392854abd0cbb14cbbf/1263540738
メンバー紹介
水あさと/細々と絵を描いています。



石見すずり/書道二段。
連絡
連絡はこちらまで

  sumioragmail.com ( →@)

  オレンジミルのメールアドレスはサークル用
  ですので、どちらか片方へのメッセージは個人
  のサイトのWEB拍手やメールへお願いします。

  水あさと↓
  bomb_xpyahoo.co.jp ( →@)

  石見すずり↓
  snri183gmail.com ( →@)


 感想・ご意見などありましたらお気軽にWEB
   拍手へ頂けると嬉しいです。

同人の合同誌やゲストのお誘いはありがたい
  お話ではありますが、基本的には知り合いの
  方のみとさせて頂いております。
  現在は多忙の為、面識のない方からのお誘い
  はお断りさせて頂いております。
イベント予定
参加サークル名について

 「オレンジミル」
  水あさと・石見すずり(墨・すずり)
  二次創作同人活動中。
 「ミルメークオレンジ」
  水あさと
  コミティアを中心にオリジナル同人活動中。
----------------------------------

イベント参加予定

   12/31
   スペース:東6シ30b「オレンジミル」

委託通販
オレンジミル


「まきりんぱにゃ」

虎の穴 / メロンブックス


「伝説のアイドルカツドウ」

虎の穴 / メロンブックス

「ラブライス!」

虎の穴

「はじめまして小梅ちゃん」

虎の穴

「杏を働かせる100の方法」

とらのあな / メロンブックス

「このあと六花ちゃんがひどい目に!」

虎の穴 / メロンブックス

「オレンジミルまとめ★マギカ-Afternoon charlottea-」

虎の穴 / メロンブックス

「山田ちんちんぶらり旅」

とらのあな / メロンブックス

----------------------------------

ミルメークオレンジ

「インモート」

とらのあな / メロンブックス

「君ってどんなにおいなの?」

とらのあな / メロンブックス

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 kyowfchwtj]
[05/12 frvwebfskm]
[04/09 Who has taken genf20 plus + good for energy boost]
[04/09 Reverse Phone]
[04/09 Priligy kostar]
ブログ内検索
バーコード
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ