忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでこの記事をつぶやく

コミティア90

2009.11.13 (Fri)


どうもこんにちは、ぷにケットお疲れ様でした。
コミティア90に参加します。
を05b「ミルメークオレンジ」です。

水あさとオリジナル個人誌となります。
ほか、前々回のコミティアで出しました「制服アンダーグラウンド」ももって行きます。

よろしくお願いします。

拍手

PR
twitterでこの記事をつぶやく

ぷにケット20 ハナ24 オレンジミル

2009.10.24 (Sat)


どうもこんにちは、オレンジミルです。
11月1日に大田区産業プラザPIOで開催されます「ぷにケット20」に参加します。
スペースは「ハナ24」オレンジミルです。

当日は新刊と、新刊グッズセット、 牌ストラップと他には懐かしい既刊をいくつか発掘しましたので置く予定です。
この記事トップのスイーツ臭まるだしの表紙が新刊でございます。
中には数が少なくなっているものもございますので御用の方はお早めにどうぞ。


一覧表です

どうぞよろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

東方紅楼夢情報

2009.10.09 (Fri)


こんにちは、オレンジミルです。
紅楼夢の新刊は星蓮船本です。早苗とかナズーリンとかムラサとか。
これにスティポをお付けします。
スペースはM-51a「オレンジミル」でございます。
ほか、置く予定の既刊です



あと、会場にてA1版のポスターを一名様にプレゼントします。
夏コミなどで使用しましたにとりのポスターです。

抽選方法は考え中ですので、ご希望の方は当日お声がけしてください。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

東方紅楼夢&委託情報です

2009.10.04 (Sun)


10月11日にインテックス大阪で開催されます東方紅楼夢にサークル参加します。
M-51a「オレンジミル」でございます。
当日はスティックポスター付き新刊を用意しようと思いますのでよろしくお願いします。
上画像はスティックポスターの絵です。


加えて委託情報です。
花天月地で出しました、「3DK」をとらのあな様、メロンブックス様に委託中です。

とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/23/89/5730303838393233/a5aaa5eca5f3a5b8a5dfa5eb_01.html


メロンブックスさま
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%AB


よろしくお願いします。

※花天月地で頒布しました、点数表付きポストカードですが、点数表記に誤植があることがわかりました。
点数表としてお使いにならずに眺めるだけにしてください。
どうもすみませんでした。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

花天月地お疲れ様でした

2009.09.23 (Wed)

花天月地お疲れ様でした。
予想をはるかに上回る人々に来てくださって大変うれしかったです。ありがとうございました。
同時に、今回も完売などで全ての方に行き渡らなかったことにお詫び申し上げます。
オンリーイベントということもあって、ちょっと濃い話などできたことも楽しかったです。ありがとうございました。

今回の新刊はとらのあな様、もしくはメロンブックス様へ委託予定です。
参加できなかった方はどうぞご利用ください。


次回のイベントは10/11 インテックス大阪で開催されます「東方紅楼夢」です。
M-51aオレンジミルでございます。


関東のイベントはぷにケット20に、コミティアを予定しております。
これからもよろしくお願いします。

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

花天月地オレンジミル情報追記

2009.09.21 (Mon)

9月23日(水)都産貿浜松町館で開催される咲オンリーイベント「花天月地」の追加情報です。
サークル「北」9 オレンジミル


グッズが届きましたので写真公開します。
今回の牌ストラップははじめ萬牌ストラップです。かなりこじつけですが萬子という体です。


花天月地での頒布はこの五種類です。旧一萬牌ストラップはございませんのでご注意を。


今回紙袋付きの新刊セットを用意します。
内容は、タコス&池田紙袋・新刊「3DK」・新刊フルカラー本「サキレス」・タコスポストカードの4点です。
紙袋は牌がばらけず、お買い物にも使えて便利かと思いますので、よろしければ牌とご一緒にどうぞ。

新刊「3DK」は単体頒布も行います。イベント頒布のみ、一冊に付き一枚おまけでポストカードがつきます。(新刊セットにも同じものが含まれています。)

拍手

twitterでこの記事をつぶやく

花天月地オレンジミル情報

2009.09.18 (Fri)

9月23日の花天月地追加情報です
http://glasses.kir.jp/saki/
サークルスペース「北9」オレンジミル です。

咲グッズセットの内容は、紙袋、ポストカード、フルカラー本の予定です。

紙袋はこんなです


フルカラー本の表紙です

新刊はオールキャラ本ですが鶴賀分が多目となっております。


新牌ストラップも予定しております、後日追加情報を更新しますのでよろしくお願いします。

あと、にとりのなつやすみがメロンブックスさまでも委託中です
店舗でも通販でもよかったらどうぞ

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/オレンジミル


紙袋を作ってもらいました

拍手

twitterでこの記事をつぶやく
オレンジミルブログ
水あさと(墨)と石見すずり(すずり)の2人
  サークル「オレンジミル」の情報ブログです。

オレンジミルの歴史
  発行誌等

オレンジミルTwitter
  最新情報などはこちら

リンクフリー

URL =http://smi.blog.shinobi.jp/
バナー=http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b5730581c8ebe392854abd0cbb14cbbf/1263540738
メンバー紹介
水あさと/細々と絵を描いています。



石見すずり/書道二段。
連絡
連絡はこちらまで

  sumioragmail.com ( →@)

  オレンジミルのメールアドレスはサークル用
  ですので、どちらか片方へのメッセージは個人
  のサイトのWEB拍手やメールへお願いします。

  水あさと↓
  bomb_xpyahoo.co.jp ( →@)

  石見すずり↓
  snri183gmail.com ( →@)


 感想・ご意見などありましたらお気軽にWEB
   拍手へ頂けると嬉しいです。

同人の合同誌やゲストのお誘いはありがたい
  お話ではありますが、基本的には知り合いの
  方のみとさせて頂いております。
  現在は多忙の為、面識のない方からのお誘い
  はお断りさせて頂いております。
イベント予定
参加サークル名について

 「オレンジミル」
  水あさと・石見すずり(墨・すずり)
  二次創作同人活動中。
 「ミルメークオレンジ」
  水あさと
  コミティアを中心にオリジナル同人活動中。
----------------------------------

イベント参加予定

   12/31
   スペース:東6シ30b「オレンジミル」

委託通販
オレンジミル


「まきりんぱにゃ」

虎の穴 / メロンブックス


「伝説のアイドルカツドウ」

虎の穴 / メロンブックス

「ラブライス!」

虎の穴

「はじめまして小梅ちゃん」

虎の穴

「杏を働かせる100の方法」

とらのあな / メロンブックス

「このあと六花ちゃんがひどい目に!」

虎の穴 / メロンブックス

「オレンジミルまとめ★マギカ-Afternoon charlottea-」

虎の穴 / メロンブックス

「山田ちんちんぶらり旅」

とらのあな / メロンブックス

----------------------------------

ミルメークオレンジ

「インモート」

とらのあな / メロンブックス

「君ってどんなにおいなの?」

とらのあな / メロンブックス

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 kyowfchwtj]
[05/12 frvwebfskm]
[04/09 Who has taken genf20 plus + good for energy boost]
[04/09 Reverse Phone]
[04/09 Priligy kostar]
ブログ内検索
バーコード
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ